2009年まとめ。

2008年の活動は1件だけ、握手なき握手会だけでしたが、今年はいろいろと足を運ばせてもらって、すごく充実した1年でした。

  1. 1月3日「PARTYが始まるよ」2回目公演
  2. 2月8日「PARTYが始まるよ」2回目公演(千秋楽)
  3. 3月1日「手をつなぎながら」3回目公演
  4. 3月8日「手をつなぎながら」1.2.3回目公演
  5. 3月15日「手をつなぎながら」2.3回目公演
  6. 4月3日AKBアイドリング!!!握手会
  7. 4月13日「手をつなぎながら」
  8. 4月15日「手をつなぎながら」
  9. 4月25日「神公演予定」
  10. 4月26日「神公演予定」昼.夜公演
  11. 5月11日「手をつなぎながら」
  12. 5月13日「手をつなぎながら」
  13. 5月24日「初めての課外授業」
  14. 5月31日「PARTYが始まるよスペシャルライブ・握手会
  15. 6月6日「PARTYが始まるよ」握手会
  16. 6月27日「涙サプライズ!」握手会
  17. 6月28日「手をつなぎながら」1.2回目公演
  18. 7月1日プロ野球セ・リーグ 巨人vs広島
  19. 7月2日プロ野球セ・リーグ 巨人vs広島
  20. 7月26日一宮七夕まつり
  21. 7月30日「天下を取るぜ!!」
  22. 8月5日ウルトラマンフェスティバル2009
  23. 8月9日「強き者よ」握手会
  24. 8月14日プロ野球パ・リーグ 楽天vsロッテ
  25. 8月15日「手をつなぎながら」1.2回目公演
  26. 8月17日「手をつなぎながら」
  27. 8月22日「AKB104選抜メンバー組閣祭り」
  28. 8月23日「AKB104選抜メンバー組閣祭り」昼.夜公演
  29. 8月24日「夏のBINGO!ライブ」
  30. 8月26日「手をつなぎながら」
  31. 8月30日キャラホビ2009「SKE48 幕張公演」
  32. 9月4日「手をつなぎながら」
  33. 9月11日「手をつなぎながら」
  34. 9月13日「夏のサルオバサン祭り」
  35. 10月6日「手をつなぎながら」
  36. 10月14日「手をつなぎながら」
  37. 10月16日「手をつなぎながら」(千秋楽・モニター観覧)
  38. 10月17日「SKE48 COMPLETE BOOK 2008-2009」握手会
  39. 10月25日「制服の芽
  40. 10月28日「制服の芽
  41. 11月4日「制服の芽
  42. 11月7日「初めての課外授業」握手会
  43. 11月10日「制服の芽
  44. 11月14日「RIVER」握手会
  45. 11月21日「RIVER」握手会
  46. 11月25日「制服の芽
  47. 11月30日「制服の芽
  48. 12月25日「名古屋一揆 supported by LAWSON」
  49. 12月28日「初めての課外授業」握手会

ざっとこれぐらいでしょうか、このブログによるところでは。モニター観覧のために名古屋まで足を運んでみたり、最初から珠理奈さんの出演予定はなかったけど、せっかくだからと池袋まで足を運んでみたり、いろんな事情で珠理奈さんが休演になってしまった現場にも行ったり、なにもすることないけど行ってみた現場もあったりと、いろいろとSKE48に染めさせていただいた1年でした。
2009年初頭は就職活動の不安ばっかりでした。そんな最中の4月3日にわずかな時間を見つけて初めて握手会に参加してみたと思えば、1週間ちょっとで幸運なことに就活終了。あとは気の赴くままに走り抜けさせていただきました。さすがに公演の当選確率は目に見えて下がってきましたが、すごく充実した1年を送れました。
2010年12月31日にはどれだけの履歴を記すことができるんでしょう。こえぇー