MUSIC STATION

板野さんのお誕生日だったそうです。エンディングでそれに関連した福山雅治さんとのトークがありましたが、AKB48としてのトークはありませんでした。
とは言っても他のアーティストのトークの中で後ろで映り続ける、というか華を添え続けます。
珠理奈さんは一番センター寄りのいい場所に座らせてもらっていたみたいです。トークに聞き入る姿勢であったり、表情やリアクションであったり、すごく魅せる、ということを本人は意識してはいないと思いますが、珠理奈さんの素直さを感じることができてすごく好感が持てました。


「涙サプライズ!」の披露は全アーティスト中ラスト。
「鳴らす クラッカー 3!2!1!0!」で一気に発射された紙吹雪の演出には感動しました。もちろん歌の中での「お誕生日おめでとう」の表現だとは思いますが、それとは別に僕は、珠理奈さん東京で3日間おつかれさま、という思いを抱きながら見させてもらいました。全力で走る抜けた3日間、最後まで笑顔は輝いていて、改めて珠理奈さんの可能性を感じさせてくれました。


そんな中で明日は名古屋でチームS公演に出演する珠理奈さん。見に行きたいとは思ってチケット応募はしてみたのですが、全て落選という結果に終わってしまいました。仕方ないですね。