AKBINGO!

新コーナーとしての「ショージキ将棋」。ウソ発見器を使って本音を学ぼう、という怖い怖い企画でした。
今回からAKBの出演メンバーがちょっと変わったのと、衣装も変わっていました。
AKBメンバーとSKEメンバーが、衣装で区別できるようになりました、なんていうことは僕には大した問題ではないんですけどね。
そしてAKBINGO!がフジテレビ「アイドリング!!!」の収録に参加したときの裏でのお話。


AKB48」ニュースのコーナーで、SKE48の紹介。
先日のNHKホールコンサート(1日目)の「手をつなぎながら」の映像と、2期メンバーお披露目のことについて。
表面的なことだけでしたが、コンサートの映像が見れたことはすごく嬉しかったです。


来週は全メンバー参加型のコーナーになるような感じだったので、来週のさらなるSKEメンバーの活躍に期待することにします。