5月23日、松井珠理奈さん。

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1243090289
2期生とのレッスン、本番直前だけれども、楽しんでやっているようで嬉しい限りです。
「明日『も』楽しんでいきましょう」ってところからも伝わってきます。
上目遣いな写真がまた、素晴らしくかわいいです。撮られ方?撮り方?なんかすごく知らず知らずのうちに研究してるのかなって感じさせてくれます。
11日ぶりの珠理奈さんに期待しつつ、珠理奈さんの言う「久しぶり」をちょこっと調べてみたら、珠理奈さんにとっても11日ぶりのステージみたいでした。僕がちょうどラストに見た5月13日以来。完全に偶然なんですけどね。
そんなこんなでコンサート前日の夜、というかもう当日の午前0時なのですが、さらに緊張が高まって眠れる気がしませんです。