「SKE48 観覧車へようこそ!!」

今週は桑原さん、矢神さんをお迎えして。


母の日について
珠「カーネーションの花とかプレゼントとかしたり」
矢「まだ決めてないけど、決めてても内緒」
桑「いい香りのリラックスできるボディクリーム」


「テニス部に入っている男子高校生に恋する女の子の曲です」→『ウィンブルドンへ連れて行って

夢をかなえるゴンドラ

メンバーが飼っているペットを教えてください
毎週欠かさずしていること

SAKAE上空いらっしゃい!

ミセスハート*1天使のババロア(1個360円)

秋元康さんもお気に入りの品のようで。
古今東西 冷たいもの」で争奪。→桑原さんOUT。→「ちょっとだけなめて」レポートになったようです。


「好きな人への想いを歌った曲です」→『大好き』

今週のやっちまったさん

→矢神さん(言葉の発音がたまに関西弁になってます)
「悪者に勝った時の自分なりの決め台詞」


感想

「毎週欠かさずしていること」のあたり、ラジオの収録ってことを感じさせない自然さが印象に残りました。週刊少年ジャンプから話がふくらんでみたり、桑原さんが「マシンガントーク」って答えてたと思ったら突然にドッジボールに話が飛んで行ってみたりして楽しかったです。

*1:松坂屋名古屋本店地下2階