どうもお久しぶりです

公開停止期間中、なにも書いていませんでした。ごめんなさい。
今日は都内で「AKBアイドリング!!!」でのイベントが開催されているのですが、結局イベント抽選に応募することもなく、今は新幹線で名古屋に向かっています。
日帰りではなく泊りがけで、明日の公演、そしてできれば水曜日の公演も見て帰りたいなと思っています。それに加えて関東では見れない「SKAE☆TARO」でSKEオーディションも見ようと思ってたり(水曜日の公演当選時)と、盛りだくさんです。
月曜夜のラジオを聞くのはできないかもしれませんが、全力でいろんなことを楽しんで来たいと思っています。
書くのを飛ばしているブログ記事も、おいおい触れていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

追記(23:55ごろ)

水曜の公演の当選次第で、なんて書きましたけど、それの発表って月曜日の夜なんですね。配信期限の22時まで名古屋で待ってると家に帰れないんですねぇ。まあ「SAKAE☆TARO」は基本的に見るつもりでいますが。
ラジオ「観覧車へようこそ!!」、どうすれば聞けるかな、って心配していたんですけど、実は心配不要なんですね。放送時間、まさに栄で公演の真っ最中ってことにようやく気付きました。
いろいろと無計画っぷりが露わになってきて悲しい限りです。