pure2 Vol.53


「正統派Jr.アイドル100%撮り下ろし!写真集的超美麗グラビアマガジン」、だそうです。
SKE48から松井珠理奈さんと高井つき奈さんの2人が掲載されています。
どうしても「Jr.」*1とか「アイドル」ってフレーズと珠理奈さんをつなげることが僕にはできないのですが、「正統派」っていうのと雑誌名の「pure」っていうのが、すごくしっくりときています。

「じゅりなごや」というタイトルで、栄・久屋大通公園名古屋城周辺でのロケーションのようです。時間があれば、撮影した場所をめぐってみたいものです。
なんていう地理的なことよりも、珠理奈さんのこと。
こんなに清楚な女の子、見たことないですね。セーラー服の白さと肌の白さが純粋さを際立たせていて、珠理奈さんの珠理奈さんらしさがすごく伝わってきます。

一点の曇りもない、明るさというか無邪気さというか、リアルに感じることができます。
SKE48の中の珠理奈さんでもなく、AKB48としての珠理奈さんでもなく、個人としての珠理奈さんの魅力を感じることのできるソロの雑誌グラビアっていいですね。

続いて水色のワンピースでの写真。背景を見た感じだと、まだまだ寒い季節に撮影したのかなって思われます。もちろん想像ですが。
そんな中に珠理奈さんが「春」を運んできたような、そんなイメージを受けました。明るさ、そして、爽やかさ。この服装のまま春の名古屋、初夏の名古屋でも写真撮ってみたら面白いのかな、なんて思ってみたり。
1枚ごとに違った表情、魅力を感じることができて、素晴らしいぶグラビアでした。

*1:ジェイアールじゃないですよね