SKE48 5thシングル「バンザイVenus」PV撮影

昨日に引き続いての参加。これで5日続けて名古屋にいることになりました。1泊だけ埼玉でしてるので、3泊5日。こんなムチャクチャな生活、大学生時代が思い出されて、あの頃への帰りたさがハンパじゃありません。


さて、昨日は午前11時前には解散という驚異的な早さでしたが、今日は16時過ぎまでしっかりと。
とは言っても、今日はほとんどメンバーの姿を見ていないのです。朝のうちの休憩時間にロケ地周辺を散歩していたら某メンバーと某メンバーを見かけたぐらいで。あとは全く。


しかしながら、今日は比較的、「バンザイVenus」という楽曲を聞くことができました。これは非常に大きな収穫。
やっぱり書けることが何もないですが、楽しみに待っています。でも、PVはそんなに楽しみに待ってません。